
--------


お友達

2012-11-30

先日お友達と鎌倉散策に出かけました

あっ、わんこ抜きのお出かけでした

鎌倉駅から少し歩いたところで可愛いワンコに出会いました。モップ犬

愛想のよいなんともキュートな動きに魅かれて近くに会いに行ってみました。
2モップ犬

モップで作ったあやつり人形のワンコでした

この子の動きがこまかなところまで本物わんこそっくりだったんです~。
私が撮った写真では人形感丸出しですが、動いてる様子は近寄ってもすぐには人形だとわからないくらい
そっくりさんでした。
お散歩してたワンちゃんも騙されてましたから~

フライボールトーナメント@日光 後編

2012-11-15

まずは頑張っている真太郎の姿をサクサクっと見てやってください
今日の写真はチームメイトのリッキーのママ、ayaさんに撮っていただきました~

飛行犬
1飛ぶ

結構真剣
飛ぶ2

ターン11


急いでボール持ってきて~
3飛ぶ
飛ぶ4

こんな風に頑張った結果は~??
真太郎の所属したチーム leleは勝ち点7をあげて見事
DIV4で優勝

同じクラブのもう一つのチームWIKIWIKIも
DIV3で優勝

クラブでダブルの優勝をゲットすることができました!
ほぼ徹夜で日光まできた甲斐があったよ~
ロゼッタ

今回は大会直前にアクシデントがあり真太郎とリッキーが急きょ代打で出場し、
メンバーみんながフォローし合った結果、このような結果を出せてうれしさも倍増です
チームプレーは感激を何倍にもしてくれますね

賞状
wikiwikiのボックスローダーを私が勤めたのでDIV3のロゼットとダブルゲット

前々回の大会でフライボールドッグの称号もゲットしたので認定証もいただきました。
鈴と真


あっ、あと抽選会で日光のなしも当ててきました~。
真太郎の頭ほどある大きな梨でした!
梨

とーっても疲れたけど、すごく出るのも迷ったけど出て良かった
また頑張ろうね~


フライボールトーナメント@日光

2012-11-13

11月11日SUN
8日から10日まで大阪に出張だったので、十分な準備ができないと思い、本当は今回の日光大会は不参加の予定でした。旦那さんが仕事の予定だったので車の長距離運転も不安だったし

が、1週間前にメンバーに非常事態が発生したことにより急きょ参加ということに!!
大阪で旦那さんから休みになったという連絡を受けて一安心

ただ土曜日は22時過ぎに帰宅
そこから荷物の準備をしとりあえず横になれたのが12時半。なんだか寝付けず1時間くらいはうとうとしたかな。
3時に起きて4時に出発
旦那さんの運転のおかげで8時前に無事に会場入り。
会場となったのはペットリゾートカレッジ日光。
リゾート内はワンちゃんの老人ホームとかお教室とか大きなドッグランがいくつもある森でした。
その中の一つのドッグランにフィールドが設置されました。

会場
今年は紅葉が遅れているようで日光でもピークはまだみたい

さぁ、今日も頑張るのですよ
出走前

日光ということもあり、いつもよりチーム数は少なめ。
うちのクラブもギリギリの頭数でのエントリーだったのでフル出走
なかなか忙しい進行でした。自分の犬が走らないレースではジャッジに入ったりと座ってる時間はあまりなかったです


レース中の写真はケルピーのショコラのママさんが撮ってくれました
ハードル1
真太郎も一生懸命走ってくれました

ボックス1
勢いよくボックスへ飛び乗り

ボックス帰り
ターンもしっかり蹴って戻ってます。

真太郎的にはとっても順調な走りだしでした

出番じゃないときは、お友達の様子を応援しながらイメージトレーニングをしていたようです!
観戦中

テント

その後も張り切ってハードルを越えてしっかりレースをこなしてくれました
ハードル2

こんなアクシデントにも対応できるように
キャッチしそこねたボールがボックス横に落下
キャッチミス

一瞬ひやりとしましたが、しっかり拾って戻ってくれました
リカバー
続けているうちに確実に成長してくれてるんですね

眠くなるとバッグにINしたり
休憩中
テントでの過ごし方もすっかり慣れたものです

さてさてトーナメントの結果は?




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
