
--------


今年もよろしくお願いします

2013-01-11

昨年は身内に不幸があったので新年のご挨拶は控えさせていただいておりましたが、昨年ワンコを通じて
お知り合いになれた皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も我が家はこの2ワン体制でドッグスポーツやセラピー活動で楽しく頑張っていきます

りん着物

真着物

ことしもどうぞよろしくお願いします♪
お正月

2012.12.23 フライボール@加須はなさき公園

2013-01-11

すっかりブログ放置して危うく終了になるところでした

年末に出場した大会の写真をこころちゃんからいただいたのでささっと記録しておきます

暮れも押し迫った12月23日のクリスマスのイブイブです。
埼玉県にある加須はなさき水上公園でトーナメントに参加してきました。

クラブのメンバー達で集合写真
クリスマスマントをパピヨンこころちゃんに借りました

加須集合

しっかりセンターを陣取ってます

HOLO ANELAからは2チームの出場でした。
ANGE(女の子チーム)
BISOU(男の子チーム)

大会となると俄然ハリキリBOYに変身する真太郎
大会でしか見られない真剣は走り

ダッシュ2

ダッシュ

スタートの走りだしもなかなか良い感じ
加須交差


BOXへの飛び込みも回を増すごとに勢いづいてるようような
いいじゃないの~

ターン1

ターン2

加須ターン4

飛行犬シリーズ

飛行犬

飛行犬2

飛行犬3

みんなで頑張って走った結果は??


真太郎の所属するBISOUはDIV3で優勝

リボン

ピース
ぼく、1回も失敗してないし早かったでしょ??



rinn.jpg
よくやったわ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
