
--------


元気に2歳になりました

2013-02-28

BABY真

真太郎、2月28日に2歳の誕生日を迎えました
お里にいるときの写真。凛々しい眉毛がキュート
家にきて間もなく入院したり、心配な時期もありましたが、元気に育ってくれました。

2011年2月11日に先住犬の太郎が亡くなり、その生まれ変わりとして迎えた真太郎。
強気な性格は太郎ちゃんをしっかり受け継ぎ、犬嫌いは見事克服してきてくれました

真太郎
退院してからはハイパー真太郎に急成長

あっという間にりんちゃんの大きさを超えました。
伊豆りんしん

週末お祝いしてあげようと思います

元気で2歳になってくれてありがとう♪
これからもりんと一緒のセラピーやフライボールで頑張ろう

HappyBirthday 真太郎

伊豆高原へ

2013-02-14

2月11日MONDAY
先月のペット博でブースを出していた会員制リゾートクラブ「リロバケーションズ」さんの
体験宿泊を利用して伊豆高原へ行ってきました
日にちに縛りはありましたがこの体験宿泊、1泊2食付きでな、なんとお一人様1500円という驚きのプライス
ワンコは無料
ただ参加条件は40歳以上の夫婦が含まれていること。なので~両親を巻き添え

車
出発~

途中伊東のマリンタウンでお昼休憩
マリンタウン
お天気でしたが風が冷たい日でした~
伊豆太郎

さてさてリゾート内のお部屋かとーっても広くて清潔で快適でした。
ペンションやホテルだと1部屋ですがここはマンションのつくりで2LDKと余裕の間取り。
りん
わたしがお部屋を案内します♪

部屋1
ここがリビングです♪
ベランダ
ベランダからは海が見えて天気が良ければ伊豆七島が見渡せます♪
ダイニング
ダイニング♪
キッチン2
キッチンもついているのでお料理もできます♪
キッチン
わたちと真太郎のごはん待ちしてます♪
ベッドルーム
ベッドルームにはセミダブルのベッドが2つ♪
和室
8帖の和室には4組の布団が敷けます
なので6人まで泊まれちゃいます

bath.jpg
バスルームからも海が見渡せるよ
お風呂は部屋のお風呂のほかに温泉の大浴場と露天風呂がありまちた
ベッドルームと和室はわたちと真太郎は入っちゃダメなんだって
ワンコグッズも人間のアメニティもちゃんと揃ってたよ

部屋2
りんも真太郎も自分の家のようにリラックスして過ごせました。

1時間くらいこのリゾートクラブの案内があります。
伊豆のほかにも近場では箱根や山中湖、軽井沢にワンコもOKなリゾートがあります。
かなり魅力的なプランでした。
伊豆はワンコOKで施設が充実してるし、距離も遠すぎずアクセスも良いのでいいですよね。
河津桜の季節もかなりよさそう
行った時は梅がちらほら~。

体験宿泊ぜひお勧めです



フライボールトーナメント@幕張海浜公園

2013-02-07

1月27日SUNDAY

この日はお天気ではあるものの朝のうちはもの凄い風が強い日で
テントを建てるのが大変でした

真太郎所属のクラブHOLOANELAからは1チームが出場となりました

いつも何かと頼りにしっぱなしのクラブのリーダーであるCJ家も今回は欠席だし
ジャックの兄妹のJI家もパパさんの体調不良で急きょ欠席

ってことで4頭+6人というギリギリのメンバーでの参加となりました

真太郎くん、全ヒート頑張って
2013_01270003.jpg


今回はあきらかに格上であるスプラッシーとの対戦
相手チームにはサルーキーさんやら大きくて俊足の子もいたりで
対戦前はボロ負け覚悟で臨みましたがなかなか健闘してくれました。

全20ヒート中6ヒート勝ちを得ることができました。
みんなよく頑張りました。小さい子しかいない中ほんとよく走ってくれたと思います。

ってことで結果はDIV3で準優勝
IMG_0830[1]
photo by こころの相方さん

幕張集合
こころちゃん、りっくん、なっちゃん、真太郎 すごく良い走りでした。
1日よく頑張りました

幕張集合2
マリンスタジアムをバックに

前回の加須の大会で真太郎は100Pを超えたので
FDX(フライボールエクセレント)の称号を獲得できました

帰宅後いただいた賞状と記念撮影
認定証

次回は2月17日千葉ポートパークで8時より開催されるトーナメントに参加します。
当日は無料体験会も開催されるのぜひチャレンジしてみませんか?

NEWチャレンジ♪

2013-02-01

ディスク1

今年に入ってからちょくちょく広場で遊んでいます♪
私の投げるのの練習のために

頑張って追いかけてくれます


ディスク2

頑張って持ってきてくれます

ディスク3

やる気だけは十分みたい

rin.jpg
こっちの子はおやつめがけて走ってきてくれます。
決してディスクは追いかけてくれません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
