
--------


はじめまして♪

2012-07-11

まずは自己紹介しますね

お姉ちゃんシーズーの鈴(りん)推定7歳

りんちゃんは、保護犬出身です。ドッグレスキュークラブという愛護団体で保護されているときに出会いました。
穏やかで優しい子人の気持ちがわかるみたいでとっても健気。直観的にセラピードッグに向いていると思い、月に1回老人ホームにアニマルセラピーの参加しています。
お年寄りの膝に抱かれてじっと顔を見つめる姿は飼い主ながら胸キュンものです
普段は穏やかで癒し系の女の子ですが、ご飯と音の出るおもちゃには豹変しちゃいます


弟くんシーズーの真太郎(しんたろう)1歳4か月

真太郎は鈴ちゃんを家族に迎える前に先住犬でいた太郎が4歳で急死してしまったときに、「きっとすぐに生まれ変わってくるはず」と思って迎えた子です。自由な性格は太郎そっくり。生まれ変わって犬みしりは克服したようでワンコ大好きです
鈴と一緒にセラピー活動に参加しながらシーズーながらドッグスポーツにもチャレンジ中意外と頑張ってます

IMGP07831-504x378.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
