
--------


自主トレ

2012-08-10

フライボールの練習はクラブでの練習は基本隔週で土曜日なので、その間の家でのトレーニングは欠かせません

といっても最近は暑いのでサボリ気味でした

来月には大会も控えているのでそろそろ気持ちを切り替えないと

さぁ始めますよ
239.jpg
家にBOXはないので板で傾斜を作ってフェンスにリングを取り付けてボールを設置

238.jpg
あの~、ご褒美のうまうまはちゃんとできたらなんですけど…

気を取り直して
240.jpg
“ターン!!”の掛け声で板にのりボールをキャッチします

キャッチしたボールを
241.jpg
くわえたままハードルを飛んで帰ります

242.jpg
おっと~近すぎた!!

248.jpg
きちんとできたらご褒美です

ちなみにりんは絶対にやりませんが、真太郎がきちんとできるとおやつをもらうという流れはしっかり
把握してるので一連の流れが終わると一緒に催促しに来ます汗

246.jpg
ある意味このときばかりは積極的







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
