スポンサーサイト

--------


はじめての水遊び

2012-08-22

お盆休みに山中湖へ行ってきました

今回は水辺での遊びにチャレンジしようということで西湖に寄りました

西湖は遠浅の湖で小型犬にも十分楽しめそうなところでした。

はじめは足が濡れるのも躊躇していたようですが、横にいたラブちゃんたちがおもちゃめがけて飛び込んだのをみてつられて飛び込んでいってました

真太郎はなんとか泳げてるようでした
西湖_真太郎
一方りんちゃんは足を踏ん張って水際に近寄ろうともしませんでした汗
071.jpg
私は絶対にイヤ!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー v-405 なんとー 西湖にいらしてたんですか~

西湖は家から直ぐそこ! 直ぐそこ!   (田舎者の表現です) 

西湖の夏は、ワンコ連れが多いです。 普段は静まりかえっておりますが (汗)

真太郎君 泳ぎもするのね~ 
ハイパーシーズーさまさまだわv-411

きなもっちさんへ

そうだったんですね。
あんな湖が近くにあるなんて羨ましいv-290

山中湖はフライボールの大会でもあったので行ったこともあったんですけど、西湖は初めてでした。
真太郎は結構ハイパーなんですけど女の子のりんは文字通りのまったりシーズーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
