スポンサーサイト

--------


ひまわり畑へ

2012-08-28

夏休みの最終日に座間のひまわり畑に行ってきました

山中湖の花の都公園のひまわりが今年は遅れているようで行った時にはみれなかったので、近くで探したら
意外にも近くであったので早速行ってきました

この日は超がつくほどの快晴の日曜日ひまわり畑は予想通りというかそれ以上に多くの人でいっぱいでした。臨時の駐車場も何か所かあったんだけどまずそこに入れるまでが大渋滞まぁしょうがないですよね。

073.jpg

みごとに一面ひまわりでした

せっかくなので記念撮影
075.jpg
ぜんぜんやる気ないですね汗お花の向きも逆だし
074.jpg
も暑くて大変だったと思うけどこちらも暑いしひまわりの高さまで持ち上げるのがこれまた重労働

暑くて大変だったけど夏らしい素敵な風景が見れてよかったね
082.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問、ありがとうございました。

ひまわり畑は元気パワーいっぱいでいいですね♪
りんちゃんと真太郎君はひまわり楽しめたかな~ ^^*

真太郎君はお水大丈夫なのね
すごいわぁ~!完全に浸かってますね~。

私もまた遊びにきまぁ~す*^-^)/

No title

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

たくさんのひまわり^^素敵ですね☆
一緒に記念撮影して、いい夏の思い出ができましたね

とってもかわいいおふたりさん♪
また、遊びにきま~す^^

すうママさん

訪問ありがとうございますv-411
トリミング前のもさ子&もさ男なんで~。
写真の撮り方も全然うまくいかなくていろいろ苦戦中です。

ぜひとも仲良くしてくださいな~v-353
よろしくおねがいしますv-410

あんちゃんママ

訪問してくださってとっても嬉しいですv-344

水にはおもちゃにつられて入っちゃったv-356って感じでした。入っちゃったら大丈夫だったみたい。

ぜひとも仲良くしてください。よろしくお願いしますv-354
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
