スポンサーサイト

--------


週末の大荒れ天気

2012-09-03

来週9月9日(日)山中湖にて開催されるフライボールのトーナメントに参加します
土曜日は横浜近辺でお昼頃からおちこちでゲリラ的豪雨が起こる中、練習会に参加してきました。
夏休みはなかなか全メンバーがそろうことが難しかったですが、今日は大会前最後なのでオールが揃いました

最近の真太郎はこのドッグランにもすっかり慣れたのと夏の暑さもあるのか一連の動きに切れがない~
夏の昼間は暑いからナイター練習で暗いのもあるのかな~??

005.jpg
練習開始前の様子。ほっといたら寝ちゃいそう
テンションあげてくださいな~

でもこの日は、大会直前のみんなの気迫が伝わったのかここ最近の中では絶好調だったかも前回とかは持ってくればいいでしょ??みたいな感じで一連の動きはするもののとってもスローなペース

でもでも昨日はちょっと違っててもどってくるのもちゃんと真太郎なりにいそいでました

来週はしっかり頑張ろうね

この日は練習中も振ったり止んだりでしたが中断しながらもいちおう通しの練習ができました。

翌日曜日も横浜界隈は雨が降ったり止んだり
散歩

夕方雲の切れ間を見て散歩に

家につくなり土砂降り!

もあちこちで凄かった!
雷苦手なりんちゃん見当たらない~!!と思ったら

012.jpg
でひっそり丸まってました。
雷のときは小さい空間が落ち着くんですね~。

真太郎はいつもと変わらず気ままに過ごしてましたが・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

トーナメントに出場~~?すご~~い☆
頑張って~~!
お天気が良いといいですね

やっと恵の雨・・と思ったら
雷ゴロゴロだったもんね。
りんちゃんは雷嫌いなのね
うちのすうも大嫌いなんですよぉ~(-_-;)

すうママさん

週末天気微妙なんですよね~v-388
とりあえず雨さえ降らなければいいんですけどね~。
ここでいい報告ができるように頑張ります!

台風とか花火ってワンコそれぞれですね~。
こうちゃんは大丈夫なんですよね。一緒に暮らしてても違うんですね。

No title

あら~ 残念 9日ですか~ 山中湖は
真太郎くんの走りを見たかったv-390 残念だな~
9日はワンコ関係の講習会の日なんですよ  凄いザンネン

登り調子の真太郎くん どんな走りをするんだろう?
見てみたいよー
次回山梨で大会がある時は必ず行きますから ε=(●●)=з フンガー

りんちゃん カミナリが怖いのね  可哀そうにv-406
家の3匹はヘッチャラですよ 気づいていない風 

リンク貼らせて頂きました。  事後報告でスミマセンv-290

きなもっちさん

残念~e-442
もしかしたらずんずん隊にご対面できるかも~なんて思ってました。おそらく毎年6月と9月は山中湖なんでまたお知らせしちゃいますね♪

良い結果がブログでアップできるように頑張ってきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
