スポンサーサイト

--------


フライボール大会@山中湖 テント編

2012-09-10

9月9日(日)フライボールのトーナメントに参加しました
週末心配されたお天気でしたが、よいお天気に恵まれました

001.jpg
会場は山中湖交流プラザきららの芝生広場で富士山が一望できます
6時半に会場入り~

004.jpg
富士山大きいね~
テントの中で開始まで待機中~

008.jpg
さぁ準備はいいですか?

009.jpg
ご褒美の豪華さによるよ~!

011.jpg
いいからしっかり走ってきなさいよ!!

なんていいながら対戦をこなし、出番の合間には

チェア
テント内のチェアでまったりお友達の走りを観戦したり

019.jpg
七面鳥のアキレスにうっとりしたり

015.jpg
クレートでまったりしたり

そんな感じで過ごしてました

出番がおわると
022.jpg
ぐったり~

お昼寝から覚めると
024.jpg
023.jpg
大好きなジャスパーとプロレスごっこ

ゲーム中の写真は撮れなかったのでクラブの方からもらったらまたアップしまーす!

真太郎は全走、ノーミスで走り切りました

そうそう、朝会場入りしたらシーズーちゃんを連れたママさんにお会いし少しお話したら、またゲーム開始後にシーズーちゃんと見にきてくれました

ぐりこちゃんというシーズーの女の子。お話してるとなんと家がかなりのご近所すごい偶然のことがありうれしくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

yukaさん・・こんにちは^^

ぐりこのブログにコメントをありがとう~
昨日はフライングコンテストを見せて下さって嬉しかったです
りんちゃんも真太郎君もとってもいい子で可愛かったです!!
お家も近くてビックリしましたがご縁があったのでしょうね^^

親切にしていただいて本当に有難うございました
またお会いする機会があれば嬉しいです^^
また会いましょうね^^

名前しんのすけくんと書いていたので真太郎くんと訂正しました。真太郎くんと思ったのですが^^間違えてごめんなさいね
ご両親様に宜しくお伝えください・・
ありがとう~(*^_^*)

ぐりこママ

こちらこそ、シーちゃん仲間に観戦してもらえてうれしかったです。シーズーだってフライボールに挑戦できるんですよ~。ぐりちゃんボール大好きならすぐできるようになっちゃいます☆

No title

こんばんは^^
わぁ~、いいお天気だったんですね♪
真太郎くん、ノーミスだったの~~
すごいね☆頑張ったんだね
お友達との楽しい時間も過ごせたようで
素敵な一日になりましたね♪

こんばんは~

yukaさん、こんばんは☆
先日は、ぐりこママさんのブログから、
さら美のブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました♪
真太郎君、すごいですね~♪
フライボールの大会に出場したり、
泳いだり、お友達とプロレスしたり、
とっても活発な男の子なんですね。
りんちゃんは、女の子らしくて、とっても可愛い♪
また、ゲーム中のお写真、見せてくださいね~
楽しみにしています(^^)

すうママ

とってもいいお天気で、吹く風はさわやかなんでけど日差しがめっちゃ強くてまたまた日焼けしちゃいましたv-356
すうくん、こううくんもフライボール一緒にチャレンジしてみませんか~?

さら美ママ

りんと真太郎はほんとうに同じシーズーとは思えないほど性格は真反対みたいです~。
りんは普段はまったりさんなんでセラピー活動では優等生です。
ゲーム編の記事もそのうちアップするので見てくださいね♪
