
--------


大切なチームメイト

2012-10-01

今日は真太郎の所属するフライボールクラブHOLOANELAのお友達を紹介します
シーズー犬の真太郎でもこの競技で活躍できるのは一緒に走ってくれる達がいるからです。
フライボールは4頭が完走しないと成立しません。
自分のうちのだけをどんなに完璧にしたとしても競技の成立はありません。
チームみんなでみんなのを育てるといったコンセプトが好きだから続けることにしました。
フライボールを始めて10か月。今ではどの子も他人(他犬)のような気がしません

大好きなチームメイトの紹介行ってみよう

ウェスティ:シフォン
シフォン2
ベテランのシフォンはどんなにボールがコースからそれてもコースアウトなしに確実にハードルを飛んで帰ってきます。小さな体でボックスに飛び乗る姿は誰もを笑顔にしてしまいます。

ケアンテリア:ジャスパー
ジャスパー2
シフォンの家族犬。ジャスパーも確実性はピカイチ
ミスのない走りで常に安心して見ていられいます。

ケルピー:ショコラ
shokora2.jpg
チーム1の俊足の持ち主たくましい走りとは裏腹に普段はお母さんに抱っこをねだる甘えん坊。

ジャックラッセル:J
J2.jpg
真太郎と同時にフライボール始めました。クラブのムードメーカー。いいキャラしててどんなにミスっても憎めないやつです。

ジャックラッセル:I
アイちゃん
Jの家族犬。おやつ大好きパパさんラブ
ご褒美の執着心が高いので使い方では大技を披露してくれそうな予感

パピヨン:リッキー
2りっきー
やる気も上達も急上昇
最近特に練習が楽しくてしょうがないらしい

パピヨン:こころ
こころちゃん
走るのもボールも大好き
ハンドラーの相方さんとの息もぴったりです

パピヨン:ひな
hina2.jpg
レトリーブもフリスビーもこなすアスリート女子。
動きの機敏さは見とれちゃいます。

パピヨン:莉央
rio2.jpg
ひなの家族犬。
まだまだ実力派未知数。本気は出してないらしい。お姉ちゃんに負けない走りに期待

トイプー:ナッツ
ナッツ2
7月から仲間になったナッツは経験者。フリスビーも頑張ってます。
みたいに走って飛びます。

HOLOANELAはスポーツ未経験のワンちゃんや「うちの子にスポーツは無理!」と思っている飼い主さんも大歓迎!
競技目的じゃなくても犬とのコミュニケーションが取りやすくなったりしつけのヒントにもなったりします。
愛犬との絆づくりにもとっても役立ちます。
みんなまだまだ初心者の子が多いので安心して始められます。
ご興味ある方はコメントくださいませ。
クラブでは体験や見学も大募集しています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大切なチームメイト】

今日は真太郎の所属するフライボールクラブHOLOANELAのお友達を紹介しますシーズー犬の真太郎でもこの競技

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛くてかっこいいですね^^
真太郎くんは、まだ始めて10ヶ月なんですか~
ほんとにすごい!!

すうママさん♪

昨年12月24日にはじめました!
始めたときはほんとにできるのか不安でしたけど練習始めたら楽しそうに取り組んでたので、安心しました。
すぅくん、こうくんもきっとすぐできますよ~e-420
シーズーチーム作りたいなんて野望持ってますe-348
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
