スポンサーサイト

--------


フライボール大会@川崎マリエン

2012-10-16

角膜に傷を負ってしまった真太郎
一時は今回の大会の出場をキャンセルしようかと思いましたが、血清で作った目薬の点眼で日に日に回復したのと真太郎も練習をたくさん頑張ってきたので少しでも走らせたいな~と思ったので出番を減らしてもらって、あとは当日の真太郎のコンディションで決めようということにしてもらえたので走ることにしました

14日の日曜日は5時に出発
5時半には会場入りできました。今回は大会を主催するという大きな役目があるので競技場設置にクラブのみんなで頑張りました。真太郎の走ってる写真はJIのパパさんに撮っていただきました

無事に会場設置後、各自のタープを立ててけっこうへとへと
川崎テント

今日の調子はどうですか?結構イケそうだよ~♪真1

始まってみると軽快にジャンプを決めて眼の方は大丈夫そう
ジャンプ
走るのもいつもより早いかも
ジャンプ2
ボックスへの飛び込みもいい感じ
ターン
戻りのジャンプのいいぞ~最後までボール持ってきて~
ジャンプ3
テントの中では
猛烈におやつをおねだりしたり
真3
途中で雨が降ってくる中、ブランケットにくるまり居眠りしながらお友達の走りを見たり
真2
ゆっくり過ごしました

こんなジャンプも見せてくれました
飛行犬

この日はみんな調子良く、走りなおしも少なく、今までの中で一番の結果となりました。
真太郎については全走クリーンランでした
真太郎の所属するチームWIKIWIKIはDIV4で優勝!!勝ち点14をあげて正真正銘の優勝をゲット
良く頑張りました~!

帰ってからお留守番のりんと記念撮影
リボン1


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フライボール大会@川】

角膜に傷を負ってしまった真太郎一時は今回の大会の出場をキャンセルしようかと思いましたが、血清で作っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばりましたね~v-411
おめでとうe-266

目もパッチリ開いてるし良かった~

血液で点眼薬を作るなんてv-405初めて聞きましたよ
凄いのねー 今の医学ってv-410

シーズーは目に悩ませされるv-388 
目薬が手放せない犬種だよね


ゆずも無事走り終えました。応援ありがとねv-392

きなもっちさん♪

そうなんですよ~。抗生物質が効かなかったところで一歩進んだ治療ということで血液2本分採ってそれを遠心分離器にかけて血清を取り出して、それから作った点眼薬なんだそうです。りんはドライアイだし、シーズーは眼は大変ですv-388

エクもお疲れ様でしたv-426
まじでチャレンジさせたくなってくる~v-391

おめでとうございます♪

yukaさん、こんばんは☆
優勝おめでとうございますv-315
真太郎君、目の具合が悪かったのに、
本当によくがんばりましたね。。
ジャンプのお写真見てると、ほんと~に、
シーズーちゃんかしら!?って思うくらい、
素晴らしいジャンプですねv-218
これからも、真太郎君の活躍を応援してます♪

No title

真太郎くん、お目目大丈夫ですか?
お目目パッチリ開いてるし、良くなってるのかな^^

おめでとう~♪
ホントにすごいよね^^
走って飛んで、とってもかっこいいよ☆

さら美ママ♪

目が開かなくなって始めの2日間はおとなしかったんだけどそのあとよくなりかけてからはいつものハイパー真太郎にもどってましたv-393こちらはどこかにぶつけないかひやひやでしたv-404
当日はなんだかやる気満々で勢いがすごかったですv-355
シーズー応援団がいてくれると思うともっと張りきれちゃいそうv-354

すうママ♪

ありがとうございます~v-411
シーちゃん仲間にそういってもらえるとうれしい~v-353

シーズーだってできるし~v-392
すうくん、こうくんもすぐできますよ~v-363

一緒に走りませんか~??v-410
