スポンサーサイト

--------


Trick or Treat?

2012-10-23

山梨にお住まいの憧れのずんずん隊の姿に一目ぼれして真似してみました~

出張先に向かう新幹線で記事を拝見し、いてもたってもいられず出張先のDAISOでアイテム達ゲット~

帰宅後撮影タイム

まずはりんから
りんA
かぶり物も洋服の大好きなこのお方
何をされても嫌がりません
りんB

続いて真太郎
真B
ちっともじっとしてくれません
真A

やっと撮れた奇跡のツーショット
りんしん
おやつくれないといたずらするよ~!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Trick or Treat?】

山梨にお住まいの憧れのずんずん隊の姿に一目ぼれして真似してみました〜出張先に向かう新幹線で記事を拝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずんずん隊もかなりかわいかったですが、リンちゃん、真太郎君コンビもかわいいー!!!

いたずらしてーーーー(*´∀`*)
彼らのいたずらなら大歓迎です!笑)

それにしても先日のフライボールの記事、ボールを取る台をジャンプする真太郎君、凛々しすぎます。
「だんっ!」と音が聞こえてきそうなお写真でした。

先日も鍋ヲが友人達にフライボールがいかに素晴らしい競技か、とYOUTUBEを見ながら語ってました^^;(未経験です。観戦のみ)
真太郎君のお写真(こちらのブログ)を見せたところ、大感激してました(*´∀`*)

鍋コ。さん♪

ありがとうございます♪
ぶさいくなりに可愛いものです(^u^)

フライボールのターンは真太郎も得意とするところでターンの位置とかボックスへの飛び込みは褒めてもらえることが多いです(*^^)v早さで競えないのでこういうところで正確にやってもらえたらいいですね♪

フライボールがさかんなカナダにお住まいの方からのコメントは超うれしい~v-353

また良い報告ができるように頑張ります(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
