
--------


しつけ教室@金川の森~ご対面編~

2012-10-31

出張にでておりまして遅れをとりました
10月27日この日は指折り数えて楽しみにしていたお教室に参加しに山梨県まで遠征してきました

お教室の先生はシーズー界のスター“ゆず大先生”率いるずんずん隊のオーナー様であるきなもっち先生なので
ずんずん隊を生で拝むチャンスを逃すまいと張り切って遠征してきました

駐車場でうろうろしてると遠くに見たことのあるオレンジ色のカート発見遠くからでもずんずん隊の愛車であることは確認できました

駆け寄るとそこには
ぽっちゃん
きなこちゃん


ゆずちゃん
ゆずちゃん
あかっちゃん
あかっちゃん

の画像ではいつも会っている3人のお嬢の姿がありました

実物のずんずん隊はとっても小さくな女の子達でめっちゃくちゃ可愛かった~

あかっちゃんと真太郎のご対面
あかっちゃん真太郎

バラバラな子達を無理やりおさめた図
シーズーオール

黒ぷーの小太郎ちゃんにも会えました
ちゃん小太郎

控え目に様子を見守るりん
りん

ぺろーんでました!
ゆずあか

こんな感じでお教室開始前にテンション
うれしいご対面を果たすことができました~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しつけ教室@金川の森】

出張にでておりまして遅れをとりました10月27日この日は指折り数えて楽しみにしていたお教室に参加しに山

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり真太郎君だったのですね(*´∀`*)

ずんずん隊のブログを拝見して、あれ?このコは…?もしや?と思っていたのです(*´∀`)
やっぱり真太郎君だったのかー、と嬉しくなりました^^
(すっかり真太郎君ファン。勿論リンちゃんも!)

ブログで拝見してるかわいこちゃんたち、実物を見ると何気に感動しますよね。
相手は犬なのに、芸能人を見つけた時並に感激してしまいます。笑)

どのコも本当にかわいらしいです(*´∀`*)

No title

こんばんわー

日曜日はお疲れ様でした
生の真太郎くんとリンちゃんに会えてテンション↑で
ゴメンね・・・写真が真太郎君のしかなくて・・・
テンション↑と写真を撮るのを忘れるボケた小太郎ママで・・・v-356

とっても楽しかったですね
また会えたらいいなぁー
(その時はパパラッチのように写真撮れるように練習しておきます)

鍋コ。さん♪

そうそう、ブログ読んでると知らず知らずのうちにすっかりファンになってて会いたくなっちゃう♪3時間半かけて会いに行き5時間かけて帰ってきました(笑)

何気に私もコンポンカツトリオ大ファンに!
鍋コ。さんがおうちで出来るグルーミング教室なんかを開いてくれたらケベックまで遠征しちゃうかも~

こたろう♪ママさん

とっても楽しいお教室でしたね♪
↑の鍋コ。さんのおっしゃるようにブログの画像で見てたワンちゃんたちに会うとめっちゃテンションあがりますよねv-363私も生小太郎ちゃんに会えてすごくうれしかったですv-410

私も全然写真がうまく取れてないどころかブレまくりで~v-406
ラブちゃんも撮ってたつもりなんだけどとても載せれる状態じゃなくて。

山梨だったら遠征出来ることがわかったのでまたご一緒したらあそんでくださいね~

今頃なんなんですが

この度は遠くまで、ありがとうございました。
しかも3時間半に5時間とは。。。全くもってありがとうございます。

真太郎クンもりんちゃんも大人しくいいこちゃんe-266

控え目なりんちゃんの食へのこだわり(笑)楽しませて頂きました。


yukaさんも真太郎くんもりんちゃんも、初めてなのに初めてじゃないカンジが不思議 

ネットのおかでネットワークできた~v-411

見かけポヤッとしてるシーズーを盛り上げていきましょう♪
12月予約取れましたか~ 家は2頭でご予約しましたわ~



きなもっちさん♪

復帰されたみたいで何よりです~v-410
家は隣に住んでる母までもがすっかりずんずん隊というかゆず家の大ファンでして、ここ最近「まだゆずちゃんのお母さん治らないみたいv-390」と毎日言っておりました。

12月予約とりました~!初めてで何がなんだかわからないのでご一緒させてください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
