スポンサーサイト

--------


フライボールトーナメント@日光

2012-11-13

11月11日SUN
8日から10日まで大阪に出張だったので、十分な準備ができないと思い、本当は今回の日光大会は不参加の予定でした。旦那さんが仕事の予定だったので車の長距離運転も不安だったし

が、1週間前にメンバーに非常事態が発生したことにより急きょ参加ということに!!
大阪で旦那さんから休みになったという連絡を受けて一安心

ただ土曜日は22時過ぎに帰宅
そこから荷物の準備をしとりあえず横になれたのが12時半。なんだか寝付けず1時間くらいはうとうとしたかな。
3時に起きて4時に出発
旦那さんの運転のおかげで8時前に無事に会場入り。
会場となったのはペットリゾートカレッジ日光。
リゾート内はワンちゃんの老人ホームとかお教室とか大きなドッグランがいくつもある森でした。
その中の一つのドッグランにフィールドが設置されました。

会場
今年は紅葉が遅れているようで日光でもピークはまだみたい

さぁ、今日も頑張るのですよ
出走前

日光ということもあり、いつもよりチーム数は少なめ。
うちのクラブもギリギリの頭数でのエントリーだったのでフル出走
なかなか忙しい進行でした。自分の犬が走らないレースではジャッジに入ったりと座ってる時間はあまりなかったです


レース中の写真はケルピーのショコラのママさんが撮ってくれました
ハードル1
真太郎も一生懸命走ってくれました

ボックス1
勢いよくボックスへ飛び乗り

ボックス帰り
ターンもしっかり蹴って戻ってます。

真太郎的にはとっても順調な走りだしでした

出番じゃないときは、お友達の様子を応援しながらイメージトレーニングをしていたようです!
観戦中

テント

その後も張り切ってハードルを越えてしっかりレースをこなしてくれました
ハードル2

こんなアクシデントにも対応できるように
キャッチしそこねたボールがボックス横に落下
キャッチミス

一瞬ひやりとしましたが、しっかり拾って戻ってくれました
リカバー
続けているうちに確実に成長してくれてるんですね

眠くなるとバッグにINしたり
休憩中
テントでの過ごし方もすっかり慣れたものです

さてさてトーナメントの結果は?




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フライボールトーナメ】

11月11日SUN8日から10日まで大阪に出張だったので、十分な準備ができないと思い、本当は今回の日光大会は

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわん^^

いつ見てもすご~~いとパソコンの前で拍手です☆
真太郎くん、イメージトレーニングして瞬時の判断もして・・
待ち時間の様子、とっても凛々しくカッコいいです^^
結果は??
気になるぅ~~

No title

こんばんは~♪
真ちゃん、日光まで遠征してきたのですね。
すごい、すご~い。ヽ(^o^)丿
フライボールのレースって、まだ見たことないのだけど、
なんだか見てみたくなりました。

こんな風に、ワン達と一緒になって何かをすると、
日常生活では気付かないこと、色々気付かせてもらえますよね。(*^-^*)
真ちゃんのますますの成長、私も楽しみにしています♪

Re:すうママ♪

最初は失敗も多くてv-389
ボールが落ちちゃうとコースから微妙に外れるのでハードルの横を飛ばないで帰ってきちゃったり。
でもいろんな練習することで何をすればいいのかわかってたんですね!
結果はまたアップしまーす!

Re: mimichonさん♪

日光まで遠かったです~v-394
ほとんど運転してないけど~。

ほんとうに意外な実力を発揮してくれることがあってビックリな瞬間あります。
山中湖でも大会あるのでその時は見にきてください♪
私もリンク貼らせてくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
