スポンサーサイト

--------


フライボールトーナメント@日光 後編

2012-11-15

まずは頑張っている真太郎の姿をサクサクっと見てやってください
今日の写真はチームメイトのリッキーのママ、ayaさんに撮っていただきました~

飛行犬
1飛ぶ

結構真剣
飛ぶ2

ターン11


急いでボール持ってきて~
3飛ぶ
飛ぶ4

こんな風に頑張った結果は~??
真太郎の所属したチーム leleは勝ち点7をあげて見事
DIV4で優勝

同じクラブのもう一つのチームWIKIWIKIも
DIV3で優勝

クラブでダブルの優勝をゲットすることができました!
ほぼ徹夜で日光まできた甲斐があったよ~
ロゼッタ

今回は大会直前にアクシデントがあり真太郎とリッキーが急きょ代打で出場し、
メンバーみんながフォローし合った結果、このような結果を出せてうれしさも倍増です
チームプレーは感激を何倍にもしてくれますね

賞状
wikiwikiのボックスローダーを私が勤めたのでDIV3のロゼットとダブルゲット

前々回の大会でフライボールドッグの称号もゲットしたので認定証もいただきました。
鈴と真


あっ、あと抽選会で日光のなしも当ててきました~。
真太郎の頭ほどある大きな梨でした!
梨

とーっても疲れたけど、すごく出るのも迷ったけど出て良かった
また頑張ろうね~


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フライボールトーナメ】

まずは頑張っている真太郎の姿をサクサクっと見てやってください今日の写真はチームメイトのリッキーのマ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー
優勝おめでとうございますv-315
さすがですねv-290
パチパチ拍手しちゃいました
大きな梨までゲットして・・・(うらやましい~)

遠くまで遠征お疲れ様でした

No title

優勝おめでとうございま~~~す☆
カッコいいぞ^^真太郎くん♪
メンバーでフォローし合って素敵なチームですね^^

No title

真太郎君、優勝おめでとうございます~♪
すごいですね~。。
メンバーで力を合わせて、優勝できて、
ホントに嬉しさ倍増ですね!
真太郎君、とってもかっこいいです♪

お疲れさまでした。

真ちゃん 凄いぞー カッチョイイv-218

ボールをキャッチしている後ろ足がなんとも、素敵v-352

日本のシーズー代表 頑張って下さいましv-435

なのに? なぜに? 散歩100メートルで挫折する~v-406

こたろう♪ママ

お祝いコメントありがとうございます♪
始まるまで少々後悔したりしてたんだけど行って良かったです。
天気も大会終了まで持ってくれたし、心配してた寒さもそれほどでもなかったので
走るには絶好のコンディションだったのかも~。

さら美ママ♪

お祝いコメント有難うございます♪

4頭みんながきちんと帰ってこないとレースが成立しないので
苦労も多いけど喜びも倍増です♪

すうママ♪

ありがとうございます~!!

頑張った甲斐がありました。もちろん真太郎の頑張りのおかげですが!
いいメンバーに恵まれてよかったです♪

きなもっちさん

真太郎は歩き慣れたコースの散歩では満足できないみたい(~_~;)

その証拠に車で出かけた先ではずんずんしてくれますから。
ちなみにフライボールの練習もいつものドッグランでは適当にダラダラしてるんだけど
大会の場所では頑張ってくれるんです。
練習から本気出してくれません。

No title

こんにちは~^^

お久しぶりです^^
優勝おめでとう!!

今日、偶然お会いできましたね~
いつもあそこで散歩してるんですね~
真太郎君とりんちゃんに会えて嬉しかったですよ!!
フライボールこれからも楽しみながら頑張ってね!!

ぐりこママ♪

びっくりしました~!!まさかあのシチュエーションでお会いできるとは~(^^)/
久しぶりにぐりこちゃんにも会えてこちらもうれしかったです♪
ほんとにご近所さんだったんですね☆
また偶然のチャンスを楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
