スポンサーサイト

--------


お友達

2012-11-30

先日お友達と鎌倉散策に出かけました

あっ、わんこ抜きのお出かけでした

鎌倉駅から少し歩いたところで可愛いワンコに出会いました。モップ犬

愛想のよいなんともキュートな動きに魅かれて近くに会いに行ってみました。
2モップ犬

モップで作ったあやつり人形のワンコでした

この子の動きがこまかなところまで本物わんこそっくりだったんです~。
私が撮った写真では人形感丸出しですが、動いてる様子は近寄ってもすぐには人形だとわからないくらい
そっくりさんでした。
お散歩してたワンちゃんも騙されてましたから~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
