スポンサーサイト

--------


エクストリーム体験会~真太郎走行編~

2012-12-10

真太郎の走行時にをずんずん隊のオーナー様が激写してくださっていて写真をいただきましたのでさらっと振り返ってみました~
きなもっちさんありがとう~


まずは総合から
真太郎の出番直前でヒョウがふり、一時中断にヒョウがおさまり雨がシトシト降る中の走行でした
shinnchann16_R.jpg
こういう障害を上ったりするのは割とスムーズにいけたような気がします。
勢いよく駆け上がりおりてたような~

shinnchann15_R.jpg

40センチジャンプは出来る気配がないので早々にあきらめパス~

shinnchann14_R.jpg

2個目のリングも避けようとしましたが魔法のリードで引き戻し~
shinnchann13_R.jpg
なんとかクリア

続いてトンネル
shinnchann12_R.jpg
これも得意みたいで走ってくぐってきてくれました

最後の難関フラッグです
shinnchann11_R.jpg
相当嫌がってますね~
ここでも魔法のリードが大活躍
なんとか頑張っていただきました
でも写真でみても嫌がってる様子ですね~

shinnchann10_R.jpg


嫌がる真太郎になんとか頑張っていただき制限時間ギリギリでフィニッシュできました~
真ちゃんありがとう~

一方ハイスピードはフライボールでもハードルはあるので比較的気持はラク
天気も晴れてきたし
shinnchann6_R.jpg
shinnchann5_R.jpg
shinnchann4_R.jpg

真太郎はご機嫌でゴールできました
ただいつものフライボールに比べて、20個のハードルが長いこと~
こちらがくじけそうになりました~

はじめてのエクストリームよく頑張りました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイスピードは~

長いよv-409 ガシガシ走っちゃってくれたら感じないのだろうけど
ゆずみたいに、ちんたらちんたら走られちゃうと「アウトー!v-427

真太郎くんは、始めてなのに良く出来たと思うよ

たしかー ゆずが始めてハイスピードにチャレンジした時は、ハードル二個目で座り込みタイムアウトになりましたー


前途有望だわ 真ちゃんv-314

きなもっちさんへ♪

真太郎がちゃんとすべてのハードルを飛んでくれるようになったら、速い子のハンドラーさんのように人間は
かなりインコースでショートカットできるんでしょうけどね^_^;

ゆずちゃんやはり大物!!2個飛んで座り込みをきめるとは(^u^)
これからもたとえ引退しようとも目が離せません(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
