スポンサーサイト

--------


merry christmas!!

2012-12-20

街中はすでにどこもクリスマスカラーやイルミネーションでいっぱい

12月のセラピー活動はもちろんクリスマスのコスプレで参加しようと準備万端にしておりましたが…


入居者の方がノロウィルスに感染し、アニマルセラピーは中止となりました
結構流行ってるみたいですね。
気をつけないといけないですね

せっかくアイテムを調達したのでおうちで記念撮影


トナカイりんちゃん
rin1.jpg

なかなかお似合いですよ

こんなのも
rin2.jpg


つづいて真太郎くん
sin2.jpg

いつもに増してブサイク顔
眠いところにカメラむけたからかな~。もうちょっと頑張って~
本物はもう少し可愛いですよ
真1



happy merry chrismas!!

2shot2.jpg
2shot1.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスなおふたりさん^^
とってもCUTEですよぉ~♪
真太郎くんの表情最高~
セラピー残念だったね
ホント、ノロが流行っているようですよね
お互い気をつけましょうね☆

すうママさん♪

真太郎は写真写りが悪いんですよね~^_^;

そうそう、ノロとか風邪とか流行ってますから人間も十分気をつけないとですね。

次回の新年1回目のセラピーのお正月バージョンでリベンジしますから(^u^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
