スポンサーサイト

--------


フライボールトーナメント@幕張海浜公園

2013-02-07

1月27日SUNDAY

この日はお天気ではあるものの朝のうちはもの凄い風が強い日で
テントを建てるのが大変でした

真太郎所属のクラブHOLOANELAからは1チームが出場となりました

いつも何かと頼りにしっぱなしのクラブのリーダーであるCJ家も今回は欠席だし
ジャックの兄妹のJI家もパパさんの体調不良で急きょ欠席

ってことで4頭+6人というギリギリのメンバーでの参加となりました

真太郎くん、全ヒート頑張って
2013_01270003.jpg


今回はあきらかに格上であるスプラッシーとの対戦
相手チームにはサルーキーさんやら大きくて俊足の子もいたりで
対戦前はボロ負け覚悟で臨みましたがなかなか健闘してくれました。

全20ヒート中6ヒート勝ちを得ることができました。
みんなよく頑張りました。小さい子しかいない中ほんとよく走ってくれたと思います。

ってことで結果はDIV3で準優勝
IMG_0830[1]
photo by こころの相方さん

幕張集合
こころちゃん、りっくん、なっちゃん、真太郎 すごく良い走りでした。
1日よく頑張りました

幕張集合2
マリンスタジアムをバックに

前回の加須の大会で真太郎は100Pを超えたので
FDX(フライボールエクセレント)の称号を獲得できました

帰宅後いただいた賞状と記念撮影
認定証

次回は2月17日千葉ポートパークで8時より開催されるトーナメントに参加します。
当日は無料体験会も開催されるのぜひチャレンジしてみませんか?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真太郎くん、頑張ったんだね~^^
毎度ながら感心しちゃいます☆
真太郎くんは運動神経が良くて器用なんだなぁ~と
これまた感心☆
おめでとう~

すうママさん♪

お返事大変遅れましたv-393
真太郎はシーズーにしてはスポーツは頑張ってるけど
すうくんやこうくんみたいに可愛いモデルさんにはなってくれませんv-406
カメラ向けるとわざとブサイク顔してみたり~
ちなみにお手もできません~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
