スポンサーサイト

--------


伊豆高原へ

2013-02-14

2月11日MONDAY
先月のペット博でブースを出していた会員制リゾートクラブ「リロバケーションズ」さんの
体験宿泊を利用して伊豆高原へ行ってきました
日にちに縛りはありましたがこの体験宿泊、1泊2食付きでな、なんとお一人様1500円という驚きのプライス
ワンコは無料
ただ参加条件は40歳以上の夫婦が含まれていること。なので~両親を巻き添え

車
出発~

途中伊東のマリンタウンでお昼休憩
マリンタウン
お天気でしたが風が冷たい日でした~
伊豆太郎

さてさてリゾート内のお部屋かとーっても広くて清潔で快適でした。
ペンションやホテルだと1部屋ですがここはマンションのつくりで2LDKと余裕の間取り。
りん
わたしがお部屋を案内します♪

部屋1
ここがリビングです♪
ベランダ
ベランダからは海が見えて天気が良ければ伊豆七島が見渡せます♪
ダイニング
ダイニング♪
キッチン2
キッチンもついているのでお料理もできます♪
キッチン
わたちと真太郎のごはん待ちしてます♪
ベッドルーム
ベッドルームにはセミダブルのベッドが2つ♪
和室
8帖の和室には4組の布団が敷けます
なので6人まで泊まれちゃいます

bath.jpg
バスルームからも海が見渡せるよ
お風呂は部屋のお風呂のほかに温泉の大浴場と露天風呂がありまちた
ベッドルームと和室はわたちと真太郎は入っちゃダメなんだって
ワンコグッズも人間のアメニティもちゃんと揃ってたよ

部屋2
りんも真太郎も自分の家のようにリラックスして過ごせました。

1時間くらいこのリゾートクラブの案内があります。
伊豆のほかにも近場では箱根や山中湖、軽井沢にワンコもOKなリゾートがあります。
かなり魅力的なプランでした。
伊豆はワンコOKで施設が充実してるし、距離も遠すぎずアクセスも良いのでいいですよね。
河津桜の季節もかなりよさそう
行った時は梅がちらほら~。

体験宿泊ぜひお勧めです



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

伊豆高原へは、去年の3月に行きました~
なので、ちょっと懐かしく、拝見しました。
とってもリーズナブルで素敵なホテルですねv-354
りんちゃん、真太郎君も、のんびりと
楽しそうに過ごしていて、可愛いですv-350

さら美ママ♪さん

お返事大変遅れちゃいました~^_^;

ここはリゾートクラブの施設なので次回使うには会員にならないとダメなんです。
ホテルやペンションだと1部屋だけだからこういう施設は広々でいいですよね~。

それに伊豆はワンコOKなところが食べるにも遊ぶにも結構あるので楽しめます。

もう少しあったかくなったらまた行きたいな~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
