スポンサーサイト

--------


元気に2歳になりました

2013-02-28

BABY真

真太郎、2月28日に2歳の誕生日を迎えました
お里にいるときの写真。凛々しい眉毛がキュート
家にきて間もなく入院したり、心配な時期もありましたが、元気に育ってくれました。

2011年2月11日に先住犬の太郎が亡くなり、その生まれ変わりとして迎えた真太郎。
強気な性格は太郎ちゃんをしっかり受け継ぎ、犬嫌いは見事克服してきてくれました

真太郎
退院してからはハイパー真太郎に急成長

あっという間にりんちゃんの大きさを超えました。
伊豆りんしん

週末お祝いしてあげようと思います

元気で2歳になってくれてありがとう♪
これからもりんと一緒のセラピーやフライボールで頑張ろう

HappyBirthday 真太郎
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

真ちゃん2歳のお誕生日おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛

真ちゃんの子犬時代、ふわもこで可愛い~(≧m≦)
まだ2歳なんだねぇ。。。(yukaさんからしたら、もう2歳?)
リッキーは色々経験させてあげたのが4歳とかだったので、小さい時から色んな経験してる真ちゃんが羨ましいぞ~!!
運動神経抜群の真ちゃん☆これからも色んな挑戦して下さいね♪

2歳の一年も健康で楽しいこといっぱいでありますように!!
これからもよろしくね~*^^*

ayaさん♪

メッセージありがとう♪
フライボール始めたときはまだ1歳になってなかったからね~。ほんとワンコの成長はあっという間です。

リッキーはフットワーク抜群のayaさんといっぱいお出かけしまくってるよね~。私も頑張っていろいろ出かけられたらと思います。これからもフラボ一緒にがんばろうね~(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
