スポンサーサイト

--------


GW伊豆旅行

2013-05-10

色々心配ごとはありますが、りんちゃんご本人は変わらず元気だし楽しく過ごすことが一番だと思うのでGWに伊豆に行ってきました

お天気に恵まれ2日間ゆったり見学、散策しながら過ごすことができました

今回のメインの目的は神祇大社。ワンコ絵馬を奉納し、お守りも買ってワンコ達お祓いもしていただきました。
神祇大社2
こじんまりしていてとても素敵な神社でした
神祇大社
2わんが元気で暮らせますように
みんなでしっかりお願いしてきました。

小室山景色
小室山では一緒にリフトに乗りました。下りの景色最高
頂上もお天気が良かったのでとても気持ち良かったです。
小室山2
小室山
グランパル公園
グランパル公園にも立ち寄りました。
小型犬用のドッグランは貸し切りでした

ランりん
りんちゃんはゆったり気ままにお散歩

ラン真
真太郎はフリスビーの特訓

大室山がつつじ祭りで綺麗でした~
大室つつじ

つつじりん

つつじ真

カート
ご飯中はいい子にカートインして待てました

楽しく元気に過ごせてよかった~
穏やかに過ごせる日がずっと続きますように

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
