スポンサーサイト

--------


りんちゃん元気です

2013-05-21

DSCN0899.jpg

りんちゃん体調は良いみたいでとっても元気にしてくれています
先週抗がん治療が始まりましたが、心配されていた副作用も今のところ表れていないようです
食欲も変わらずモリモリです
快食快便続きで、病気であることを忘れてしまいそうです

お天気が良い休日は車でお出かけもしてます
りんちゃんお出かけ先ではご機嫌さんでいつものお散歩のよりも足早&軽やかなんです

土曜日は真太郎のフライボールの練習会だったので日曜日に房総までお出かけしてきました

行きはアクアラインを通って海ほたる経由
風強くものすごい人でした。
海ほたる

目的地は九十九里
焼き蛤をたらふく満喫してきました~

次の治療は28日です。うまく効きますように

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃん 食欲があるなら安心だね
良かったe-266

「九十九里」に家も18日(土)に遊びに行ったんだよ~
キャー 一日違いだった~v-411
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
