スポンサーサイト

--------


7月旅行 山中湖へ

2013-08-04

りんちゃん、血液検査で貧血の値が気になるものの本人的にも相変わらず食欲モリモリで見た目的には
調子がよさそう
ただその元気さとは裏腹に抗がん剤で抵抗力が落ちているのは事実なようで、そこからアカラスに感染してしまったようです。そんなことでまずはアカラスの治療を優先させたりで抗がん治療のスケジュールが微妙にずれたり
してますが活性リンパ療法を取り入れながら抗がん剤は残る1回という状況です。
これで落ち着いてくれることを祈るばかり

7月のお休みに山中湖へ行ってきました!
山中湖到着し早々のランチは「無憂樹」でオムライス
山中湖1
ボリューム満点でした。

山中湖5
元気にしてます♪山中湖に来ましたよ
山中湖4
こちらのカフェにはドッグランがついていたのでご飯が出てくる間、りんはお散歩、真太郎はボール投げで遊びました。
山中湖3
看板犬のサモエドさん。
山中湖2
なんだかのミックスさん。2頭ともおとなしい穏やかな子でした

続いて向かったのは花の都公園
山中湖6
山中湖7
真太郎はなんでこんなブサイク顔になっちゃうんでしょ~
山中湖8
山中湖12
外ではポピーが満開でした
山中湖10
山中湖11
一面ピンクですごく素敵でした

今回のお宿はドッグランがとーっても充実してました。
大小3つのドッグランがありどこもほぼ貸し切り状態でワンコにとってはすごく良い作りでした
山中湖20
小さい人工芝貼りのドッグランではフリスビーで遊び
山中湖19
山中湖16
大きな森のドッグランでは思い思い走ったりお散歩したりで楽しみました
山中湖18
この森のドッグランにはいくつかのデッキスペースがあり、そこからは
山中湖15
こーんな感じで冨士さんが見えるんです
もちろん部屋の窓からも
山中湖14
とっても暑い日でしたが森の木蔭は涼しい風が吹いていてとっても快適に遊べましたよ
翌日もチェックアウトまで存分にドッグランを満喫

チェックアウト後はフライボールの大会でおなじみのきららにお散歩に
1きらら
湖のは白鳥の親子
きらら2
仲良く泳いでましたよ

山中湖にはワンコOKなお店が多くていろいろ楽しめますね~
今度は西湖まで足をのばして泳ぎに来たいね~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

りんちゃん、治療頑張っているんですね。
抵抗力の低下は心配だけど・・
こんな風にニコニコお出かけしたり、美味しいもの沢山食べたりして、
免疫力もアップしてくれると良いですね。
Tタッチとかマッサージなんかも良いみたい。

まずはアカラスが治りますように。
そして活性リンパ療法もうまくいきますように。

元気いっぱいな真ちゃんを見習って^^お互いに頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

mimichonさん

まずはワンコ自信が楽しく過ごせる日が続くことが優先ですよね(*^^*)
Tタッチ?何だろ調べてみますね~。マッサージも触れ合いながらできるのでやってみまーす(^_-)
ココ数日暑い日が続きますが、人もワンコも体調崩す事なく乗り切れますように~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
