スポンサーサイト

--------


6月旅行軽井沢

2013-08-05

さかのぼった出来事になりますが、6月の週末を使って軽井沢に行ってきました。
今回の旅行は群馬にある祖父母のお墓参りを兼ねてなので初日はお寺のあとはお宿のチェックイン
軽井沢3

こちらのお宿はお部屋のテラスから見渡せる広ーいドッグランがついていました。
1軽井沢
軽井沢13

ドッグランは改装されたばかりのようでキレイでしたドッグラン内に大きさ別のワンコ用シャワールームがついていて設備も充実
あんまりワンコも多くなかったのかほぼ貸し切り状態で自由に走り回ったりゴール遊びしていました

近くに軽井沢タリアセンがあったので行ってみました
5軽井沢
軽井沢4
湖を囲む敷地内にお庭や美術館、いろんな広場がありました。
軽井沢6
カモの親子がいました。

庭園はいろんなオブジェが可愛く配置されていてメルヘンチックなガーデンになってましたよ
軽井沢7
軽井沢9
軽井沢8
軽井沢11
軽井沢10
軽井沢12
軽井沢はアウトレットの周辺は渋滞で激混みでしたがエリアを変えればとってもゆっくり過ごせました。
軽井沢は避暑地として有名だし夏に選びたくなるエリアだけど夏直前くらいが人ごみを避けれるし気候的にも
ちょうどいいかも6月の軽井沢おススメです~






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タリアセン、いいところですよね。
私も好きです。

りんちゃんも元気に旅行ができたのね
よかったですv-343

あんみゅママさん

タリアセンお散歩したり写真撮ったりするのにステキなところでした~(*^^*)
りんも終始ごきげんで過ごせてました♪
あんみゅ日記もいつも旅行前にお店など参考にさせてもらってます(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
