スポンサーサイト

--------


ひまわり畑へ♪

2013-08-18

超季節限定ネタなのでタイムリーにアップしてみます

8月18日前日夜に思い立って座間のひまわり畑へ行ってきました~(^o^)
なんと4時半起き~(*_*)フライボールの大会以外でこんなに早起きできたのは奇跡

ワンコたちにもお付き合いいただいて座間を目指しました~

去年は河原沿いに車を止めて畑までは結構歩きましたが今回は早起きしてきたので近くの駐車場に止めることができました

早朝ながらもカメラを持った方結構いらしてました

ひまわり1
雲一つない青空でひまわりの黄色がきれいに映えてました

ひまわり3
比較的背の低いひまわりの前で
眩しそう~
ひまわり2

ちょうど満開のタイミングだったようです
見渡す限り黄色の花が広がってきます

ひまわり4

ひまわり5

ひまわり6
夏空とひまわりのコンビネーションは大好き
すごくテンションを上げてくれます

早起きしてきたおかげで渋滞無しで人ごみを避けて写真が撮れました
りんと真太郎もお付き合いありがとう
行きも帰りも車に乗せたとたん寝てましたけど…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もビタミンカラーのお花は大好き!!
ひまわりは元気になれるよね☆

ただ、ひまわり畑、早朝でも暑いんだよね(ーー;)
毎年行ってるけど、今年は行く機会なさそう…(T ^ T)

ayaさん♪ あそこホントに暑いよね~(^。^;)去年ホントに倒れるかと思ったよ~(@_@)なので今年は4時半起き!!でも結構暑かったけどね~。ちゃっちゃと写真撮って7時には撤収~。犬達は保冷剤仕込み済みのカートから一歩も降りずョ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
