スポンサーサイト

--------


夏のお散歩事情

2012-07-23

夏に限ったことでもないですが、最近特にいつものお散歩コースを修了するのに2倍ほどの時間を費やします

お散歩はもちろん2頭一緒ですが
DSCN0200.jpg
こっちじゃないわよ!こっちに行くのよ~

とものすごい力を発揮しながら自己主張するお方がいらっしゃいます

こんな時はてこでも動かないので小脇に抱えて強制移動

少し移動して下ろすとなんとか歩いてくれました

安堵も束の間今度はこちらの方が
DSCN0199.jpg
生き倒れ

動かない犬2頭に翻弄される私って
すれ違う人たちも失笑
なんとかテンションあげるように道端で大声で声掛けたりして頑張ってますが
どうにもならないときは両脇に犬2頭

しっかり歩いてくださいよ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
