
--------


密かな野望☆

2012-08-08

シーズー犬のフリスビードッグっているのかな?



ただいまモーレツ特訓中

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーv-405 
真太郎くんフライングキャッチできるの~  凄いよ~v-424

家のゆずは、ディスクを追いかけて落ちたのを拾ってくるので
v-403ディスクの意味なし v-406なのよ

シーズーは口が小さいから咥えるのが大変だよね~

がんばってね~~v-91

きなもっちさんへ

初コメありがとうございます。真太郎もフライングキャッチは10回に1回の奇跡の確立でしか成功しませんv-406
一応追っかけてジャンプしてとる気持ちはあるみたいなんだけどやっぱり犬種的に無理がありますよね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
